Q. メールアドレスが分からずパスワード再発行ができないので、対処方法が知りたい。


A. ユーザ様ご自身では再発行できません。


パスワードの再発行は、人事管理者サイトから実施頂けます。
運用担当者または人事管理者サイトのID・パスワードを持つ方にお問い合わせください。

 
パスワード再発行の方法はこちら。

1. 人事管理者サイトにログインし、メインメニュー「ユーザ管理」をクリックします。

2. 「◇ユーザ検索条件」より、該当のユーザ様を検索します。

3. 「◇基本情報一覧」に検索結果が表示されます。該当のユーザ様がヒットしたら、ユーザIDをクリックします。

4. 「パスワード」「パスワード(確認)」に任意のパスワードを入力します。


※パスワード強制変更にチェックを入れると、ユーザ様が再発行後のパスワードで初めてログインした際にパスワード変更画面が表示されます。

5. 「変更」ボタンをクリックします。
運用担当者様より、ユーザ様へ再発行したパスワードをお知らせください。