Q. 電話でログインするときにID/パスワードの入力を求められた。電話でログインするための方法が知りたい。
A. 電話でのログインは、ID/パスワードが数字のみの場合に可能です。
以下の場合はログインが必要です。
・エマージェンシーコールからかかってきた電話に対して折り返しかけた場合
・電話をかけて自主的に安否回答する場合
ただし、電話でのログインは音声ガイダンスに従って行うプッシュ操作(ピッポッパッという音が出る操作)となります。
このため、0~9の数字と*#の記号しか押すことができず、音声電話でログインする場合はIDやパスワードにアルファベットが含まれていますとログインできないようになっております。
※エマージェンシーコールからかかってきた電話に出て、回答する際はログインID/パスワードの入力は不要です。音声ガイダンスに従って回答してください。