Q. 緊急連絡作成時の「基本情報(連絡媒体、連絡制御など)」の意味を知りたい。


A. 基本情報(連絡媒体、連絡制御など)の意味は下記です。


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※ 必須入力の項目です。
※※ 定型連絡として登録する場合のみ入力してください。


◆定型連絡ID ※※
定型連絡として登録する場合には、半角英数字16文字以内で入力してください。
1度きり発信の場合は、空白のまま発信操作にお進みください。

◆タイトル 
タイトルを全角50文字以内で入力してください。メールで受信した際に、メールの件名にあたる部分です。
※メールで受信した際に表示されるタイトルの文字数は、スーパーユーザサイトより設定できます。

◆メッセージ 
メッセージを1024文字以内で入力してください。メールで受信した際に、メールの本文にあたる部分です。
お電話へ発信した際には、こちらに記載した内容をロボットボイスで読み上げます。

◆音声切替
お電話へ発信した際には、「メッセージ(日本語)」に記載した内容をロボットボイスで読み上げます。
その音声を男性の声、女性の声にするかの切り替えです。


※下記アイコンをクリックすることで、実際の音声をご確認いただけます。
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◆連絡者
実際に連絡を受信した際には、発信操作を実施したユーザの氏名が表示されます。
定型連絡の連絡者には、定型連絡の作成者、または最後に更新したユーザの所属部署と氏名が表示されます。

◆連絡媒体 
発信したい連絡媒体にチェックを入れることで、媒体を絞り込んで発信できます。
※電話媒体・LINEへの発信は、発信ごとに別途通信料がかかります。
※表示される媒体名は、環境により異なります。

◆連絡制御  ⇒図解はこちら。
休止時間:登録された連絡先に発信し、回答を待つ時間
(回答がない場合は次の連絡先に発信します)

リトライ間隔:最後の連絡先に発信し、回答を待つ時間
(回答がない場合は連絡先No.1に発信します)

リトライ回数:リトライする回数(99回)
※リトライ間隔:0、リトライ回数:0と設定することで、一巡のみで発信できます。

タイミング
<各ユーザ別に連絡を終えた後>
各ユーザの連絡先に一通り連絡が終わった後、ユーザ毎に異なった時間にリトライ連絡を開始しますので、媒体が少ないユーザ程、連絡が早く完了します。

<全ユーザへの連絡を終えた後>
全ユーザの連絡先に一通り連絡が終わった後、一斉にリトライ連絡が開始しされますので、一人でも連絡先を多く登録しているユーザがいると、リトライが開始されるまでに時間がかかる場合があります。