Q.予約した連絡内容の確認、編集する方法が知りたい


A. 予約済みの連絡内容の確認、編集は下記手順で実施頂けます。


 予約連絡の編集・削除は開始10分前まで可能です。
 
1. 一般ユーザサイトにログインし、「連絡状況」より「連絡状況」を選択します。

e0202_1.png

2. 該当の予約連絡の状態「開始前」をクリックします。

e0202_2.png

3. 設定した連絡内容の詳細が表示されます。
内容を変更する場合は、必要事項を編集して「変更」ボタンをクリックします。
予約を取り消す場合は、「削除」ボタンをクリックします。


※定型連絡を予約発信する場合、連絡を取り消すために削除しても、定型連絡自体は削除されません。

e0202_3.png

※予約連絡の変更・削除ボタンを押すことができなくなっている場合、考えられる原因はこちら。