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Q.
予約した連絡内容の確認、編集する方法が知りたい
。
A.
予約済みの連絡内容の確認、編集は下記手順で実施頂けます。
予約連絡の編集・削除は開始10分前まで可能です。
1. 一般ユーザサイトにログインし、「連絡状況」より「連絡状況」を選択します。
2. 該当の予約連絡の状態「
開始前
」をクリックします。
3. 設定した連絡内容の詳細が表示されます。
内容を変更する場合は、必要事項を編集して「変更」ボタンをクリックします。
予約を取り消す場合は、「削除」ボタンをクリックします。
※定型連絡を予約発信する場合、連絡を取り消すために削除しても、定型連絡自体は削除されません。
※予約連絡の変更・削除ボタンを押すことができなくなっている場合、考えられる原因は
こちら。
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