Q.質問連絡の作成・発信方法が知りたい。


A. 質問連絡の作成・発信は下記手順で実施頂けます。

1. 連絡作成画面にて、「基本情報」「連絡先指定」に必要事項を入力・選択し、「連絡種別切替」で「質問」を選択します。

e0502_1.png

2. 質問選択画面にて、発信時に使いたい質問項目を選択します。


e0502_2.png

※質問項目はあらかじめ作成しておく必要があります。方法はこちら。

3. 選択した質問が「◇指定済み質問」として上部に表示されるので、「質問決定」をクリックします。

e0502_3.png

※除外したい質問があれば、選択して「↓質問除外」をクリックします。

4. 連絡作成画面に遷移し、下図のように選択した質問が表示されます。

e0502_4.png

5. 連絡を発信する場合は、「連絡開始画面へ」を、定型連絡として登録する場合はIDが入力されていることを確認して「登録」をクリックします。