Q. ユーザがどの媒体で連絡を確認(=安否回答)したのか確認する方法が知りたい。


A. 回答手段の確認は、以下手順で実施頂けます。


1. 一般ユーザサイトにログインし、「連絡状況」より「連絡状況」を選択します。

f0106_1.png

2. ◇連絡状況一覧より、該当連絡の「状態」の部分をクリックします。

f0106_2.png

3. 「ユーザ別詳細・2次緊急連絡」をクリックします。

f0106_3.png

4. ◇ユーザ一覧の「確認手段」を参照します。

検索条件を表示することで、ユーザを部署ごとや個人ごとに絞ることも可能です。


f0106_4.png

※確認手段の意味はこちらに記載しています。
※「スマートデバイスで回答した人数を把握したい」など、数値データが欲しい場合はこの結果をダウンロードし、テキストファイルをエクセルで開き絞り込んで検索することが可能です。