現在1分間隔自動最新表示中
自動更新
マニュアルダウンロード
ホーム
> 回答結果確認・集計
回答結果確認・集計
動画マニュアルは
こちら
◆安否集計
Q.
特定の安否確認連絡の対象者を集計する方法が知りたい(Web)
(アプリ)。
Q.
特定の連絡に対して回答操作を行ったかどうかを調べる方法が知りたい(Web)
(アプリ)。
Q.
ユーザは回答したと言っているが、「未回答」になっている。考えられる原因は?
すべての質問を表示
Q.
安否集計をしようとしたら想定した人数より実際の人数が上回っている。考えられる理由は?
Q.
安否集計をしようとしたら想定した人数より実際の人数が下回っている。考えられる理由は?
Q.
特定ユーザの回答内容を確認する方法が知りたい。
Q.
部署や検索ワード(勤務地、役職など)ごとの集計方法が知りたい。
Q.
集計しようとしたら連絡を発信した日時より前に回答した人の結果が残っていた。連絡発信後に回答した人たちの集計方法が知りたい。
Q.
過去の連絡に対する回答結果と最新の連絡の回答結果が混在しないようにする方法が知りたい。
Q.
過去に安否回答した結果を確認することは可能か?
◆連絡配信ステータス・確認状況
Q.
発信済みの連絡内容を確認する方法が知りたい。
Q.
ユーザに連絡が届いているか、配信状況を確認する方法が知りたい。
すべての質問を表示
Q.
連絡配信状況に書かれている配信ステータスの意味を知りたい。
Q.
配信ステータスの「連絡済(アドレスエラー)」と「ERROR(エラーアドレス)」の違いを知りたい。
Q.
配信ステータスが送信エラーになる原因が知りたい。
Q.
ユーザがどの媒体で連絡を確認(=安否回答)したのか確認する方法が知りたい。
Q.
確認手段や確認状況グラフにある「画面」と「メール」の意味の違いを知りたい。
◆代理回答
Q.
代理で安否回答を行う方法が知りたい(Web)
(アプリ)。
◆回答結果の保存期間
Q.
安否回答はいつまで保存されるか?
◆その他
Q.
集計したいが、メニューが出てこない。どうすればよいか?
Q.
ダウンロードしたデータをExcelで開き、見る方法が知りたい。
<< ホームに戻る
ページトップへ戻る