Q. 過去の連絡に対する回答結果と最新の連絡の回答結果が混在しないようにする方法が知りたい。


A. 安否確認連絡発信時に対象者の過去の安否回答をクリアにし、「未回答」の状態に戻す設定を行うことができます。


この設定により、過去の連絡と新規の連絡の回答内容が混在しなくなります。
この設定はスーパーユーザサイトで実施頂けます。

 
安否回答クリア設定方法はこちら。

スーパーユーザサイトの「各種設定」→「システム設定」の◇連絡関連項目の設定 にて、「安否連絡時、安否回答削除を行う」にチェックを入れます。

f0211_1.png

※特に設定していなかった場合、安否回答結果はスーパーユーザサイトサイトで設定した保存日数(7,14,30,90,180,365)経過後、クリアされます。

※スーパーユーザサイトの「データ管理」→「安否回答一括削除」にて、担当者の任意のタイミングで全ユーザの安否回答をクリアすることも可能です(オプション)。
安否回答がクリアされて「未回答」の状態に戻ると過去の回答内容は残りません。
データとして残しておきたい場合は、回答結果をダウンロードすることをお勧めします。

ダウンロードデータのエクセルでの開き方はこちら。


f0211_2.png