Q. 特定の連絡に対して回答操作を行ったかどうかを調べる方法が知りたい(Web)。


A. ユーザが回答操作をしたかどうかは以下手順で確認いただけます。

 
1. 一般ユーザサイトにログインし、「連絡状況」より「連絡状況」を選択します。

f0209_1.png

2. 該当連絡の「状態」の部分を選択します。

f0209_2.png

3. 「ユーザ別詳細・2次緊急連絡」をクリックします。

f0209_3.png

4. ◇ユーザ一覧にて、「緊急連絡確認」を参照します。
検索条件を表示することで、ユーザを部署ごとや個人ごとに絞ることも可能です。


f0209_4.png

※「確認済み」の日付は、ユーザが初めに回答操作を行った日時が表示されます。
※「未確認」は、ユーザが回答操作をしていない状態を指します。
スマートデバイスやメールのメッセージを読んでいても、回答操作をしない限り「未確認」の状態です。