infocom_supportsite_banner.png 
こちらはエマージェンシーコール/BCPortalご利用お客様向けのサポートサイトです。

メンテナンス、障害発生等の情報は右上の「ログイン」よりサイトにログインの上、ご確認ください。
 ご登録担当者様にお伝えしております「アカウントID」、「パスワード」がわからなくなってしまった場合は  こちら
 またはサポートデスク窓口までお問い合わせください。
 

操作・機能に関するお問合せ:https://www.bcportal.jp/emc-support/contact/
 
※営業時間:月曜~金曜日の9:30~17:30(年末年始、祝祭日は除きます)
※保守対応時間外(平日17:30~翌9:30、土、日、祝祭日、年末年始)の場合、ご連絡頂いた内容で
 障害ではないと判断できる場合、または保守契約の対応時間が24時間365日となっていない場合は、
 翌営業日対応となります。