こちらはエマージェンシーコール ご利用お客様向けのサポートサイトです。
FAQサイトは、ログイン無しでご覧いただけます。 ※メンテナンス、障害発生等の情報は右上の「ログイン」よりサイトにログインの上、ご確認ください。
ご登録担当者様にお伝えしております「アカウントID」、「パスワード」がわからなくなってしまった場合は こちら
またはサポートデスク窓口までお問い合わせください。※営業時間:月曜~金曜日の9:30~17:30(年末年始、祝祭日は除きます)
※保守対応時間外(平日17:30~翌9:30、土、日、祝祭日、年末年始)の場合、ご連絡頂いた内容で
障害ではないと判断できる場合、または保守契約の対応時間が24時間365日となっていない場合は、
翌営業日対応となります。