こちらはエマージェンシーコール/BCPortalご利用お客様向けのサポートサイトです。

※メンテナンス、障害発生等の情報は右上の「ログイン」よりサイトにログインの上、ご確認ください。
 「アカウントID」、「パスワード」がわからなくなってしまった場合は
 サポートデスクの窓口までお問い合わせください。

 
エマージェンシーコールをご利用のお客様のお問い合わせ: 0570-783-655
BCPortalをご利用のお客様のお問い合わせ: 0570-024-119


   ※障害受付時間:24時間365日・操作方法などのお問い合わせ受付時間:9:30~17:30
   ※保守対応時間外(平日17:30~翌9:30、土、日、祝祭日、年末年始)の場合、ご連絡頂いた内容で
    障害ではないと判断できる場合、または保守契約の対応時間が24時間365日となっていない場合は、
    翌営業日対応となります。