個別相談会.png
お客様にエマージェンシーコール/BCPortalを安心してよりご活用いただくため
運用ご担当者様向け「オンライン個別相談会」を開始しました!

設定や運用など解決したいお悩み・ご相談があるお客様はぜひご参加ください。
サポート担当が個別にお話をお伺いします。


 オンライン個別相談会を予約する


■オンライン個別相談会とは

<内容>
下記のようなご相談やお悩みに対して、エマージェンシーコール/BCPortalのサポート担当が個別にお応えいたします。


・エマージェンシーコール/BCPortalをもっとうまく活用したい
・地震発生時の運用を見直したいが方法が分からない
・設定内容を一緒に画面を見ながら確認して欲しい など



<形式>
お客様1社に対し、サポート担当がオンライン会議でお話を伺います。
オンライン会議可能な環境(PC、マイク、インターネット接続環境など)をご用意ください。



<費用>
無料 (事前予約制)



※相談会の時間は、最大45分を想定しております。
※オンライン会議ツールは、「Google Meet」を利用いたしますが、他のツールでも対応可能です。
 ご希望の場合は、個別にご連絡させていただきます。
※10分たっても入室されなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。
※日程変更、キャンセルの場合は、kikikanri-support@infocom.co.jpまでご連絡ください。



■参加方法

下記の申込ボタンをクリックし、ご都合の良い日程をご選択ください。
・その場で日程調整が完了し、オンライン会議のURLが発行されます。


 オンライン個別相談会を予約する


ご不明点がございましたら、下記までご連絡ください。
皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

==============================
インフォコム株式会社 オンライン個別相談会事務局
kikikanri-support@infocom.co.jp
==============================