Q. 連絡発信したいが、メニューが表示されない。連絡を発信できるように設定する方法が知りたい。


A. 発信のための権限が付与されていない可能性があります。メンテナンスサイトにて、権限の付与が必要です。


◆自分に付与されている権限の内容を確認する方法
 
1. サービスサイトにログインし、マイページをクリックします。

b0106_1.png

2. ユーザ情報の「設定画面へ」をクリックします。

e0101_1.png

3. 保有権限の欄をご確認ください。

e0101_2.png

「全発信集計権限」または「部署発信集計権限」が付与されていない場合、発信機能はご利用いただけません。

メンテナンスサイトのユーザ管理メニューより、権限を付与する必要がございます。
メンテナンスサイトのIDとパスワードを持つ管理者にお問い合わせください。