現在1分間隔自動最新表示中
自動更新
FAQホーム
ログイン・パスワード
連絡先登録・変更・削除
連絡受信
回答操作
緊急連絡作成・発信
回答結果確認・集計
地震自動連絡
伝言サービス
ホーム
> 連絡先登録・変更・削除
連絡先登録・変更・削除
◆スマートデバイス(アプリ)
Q.
アプリログイン時に入力を求められる「ホスト名」「企業コード」とは何か?
Q.
アプリを簡易的に登録する方法が知りたい。
Q.
アプリにログインしようとするとエラーになる、解消方法が知りたい。
すべての質問を表示
Q.
複数のアプリが登録されているとき、 目的のデバイスがどれかを特定する方法が知りたい。
Q.
機種変更時のアプリの設定変更方法が知りたい。
Q.
アプリを連絡先から削除する方法が知りたい。
Q.
アプリ登録後のテスト連絡の実施方法が知りたい。
Q.
アプリにテスト連絡をしても通知が届かない。考えられる原因は?
◆メールアドレス
Q.
連絡先(メールアドレス)の変更方法が知りたい。
Q.
メールアドレス登録後のテスト連絡の実施方法が知りたい。
Q.
テスト連絡をしてもメールが届かない。考えられる原因は?
◆LINE
Q.
LINEを連絡先に登録する手順が知りたい。
Q.
LINEの順番を変更する方法が知りたい。
Q.
LINEを連絡先から削除する方法が知りたい。
Q.
LINE登録後のテスト連絡の実施方法が知りたい。
Q.
LINEの友だち登録はできたが、緊急連絡先一覧にLINEが追加されていない。解消方法が知りたい。
◆海外利用
Q.
海外で利用できるか?利用時の注意点を知りたい(iOSアプリ)。
Q.
海外で利用できるか?利用時の注意点を知りたい(Androidアプリ)。
◆その他
Q.
氏名、氏名ヨミ、所属部署などマイページのユーザ情報を変更するにはどうすればよいか。
<< ホームに戻る
ページトップへ戻る