Q. 予約した連絡内容の確認、編集する方法が知りたい。


A. 予約済みの連絡内容の確認、編集は下記手順で実施頂けます。

 予約連絡の編集・削除は開始10分前まで可能です。
 
1. サービスサイトにログインし、「連絡ごとの集計」の「全件表示」を選択します。

連絡ごとの集計全件.png

2. 予約中の連絡を選択します。

予約中連絡.png

3. 設定した連絡内容の詳細が表示されます。
内容を変更する場合は、必要事項を編集して「修正する」ボタンをクリックします。
予約を取り消す場合は、「予約を削除する」ボタンをクリックします。


※定型連絡を予約発信する場合、連絡を取り消すために削除しても、定型連絡自体は削除されません。

予約詳細.png

※予約連絡の変更・削除ボタンを押すことができなくなっている場合、考えられる原因はこちら。