現在1分間隔自動最新表示中
自動更新
FAQホーム
ログイン・パスワード
連絡先登録・変更・削除
連絡受信
回答操作
緊急連絡作成・発信
回答結果確認・集計
地震自動連絡
伝言サービス
ホーム
> 安否集計をしようとしたら集計画面に表示されない部署やユーザがいる。考えられる理由は?
Q.
安否集計をしようとしたら集計画面に表示されない部署やユーザがいる。考えられる理由は?
A.
権限設定が原因で閲覧可能な範囲が制限されている可能性があります。ご自身の権限設定を確認してください。
権限の種類に関するご説明はこちら。
・全発信集計権限
全ユーザ
に連絡の
発信
と回答の
集計
ができます。
・全集計権限
全ユーザ
の回答を
集計
できます。連絡の発信はできません。
・部署発信集計権限
所属部署配下のユーザ
に連絡の
発信
と回答の
集計
ができます。
・部署集計権限
所属部署配下のユーザ
の回答を
集計
できます。連絡の発信はできません。
◆自分に付与されている権限の内容を確認する方法
1. サービスサイトにログインし、マイページをクリックします。
2. ユーザ情報の「設定画面へ」をクリックします。
3. 保有権限の欄をご確認ください。
保有権限が
部署発信集計権限
または
部署集計権限
に設定されている場合、ご自身の所属部署配下のユーザ以外には連絡を発信することができません。
全社ユーザの結果を見たい、他部署のユーザの結果も見たい、という場合には、
全
発信集計権限
または
全集計権限
を付与してください。
付与する権限の変更は、メンテナンスサイトから実施可能です。
<< 回答結果確認・集計 質問一覧に戻る
ページトップへ戻る