Q. 安否集計をしようとしたら集計画面に表示されない部署やユーザがいる。考えられる理由は?


A. 権限設定が原因で閲覧可能な範囲が制限されている可能性があります。ご自身の権限設定を確認してください。


権限の種類に関するご説明はこちら。
・全発信集計権限
全ユーザに連絡の発信と回答の集計ができます。

・全集計権限
全ユーザの回答を集計できます。連絡の発信はできません。

・部署発信集計権限
所属部署配下のユーザに連絡の発信と回答の集計ができます。

・部署集計権限
所属部署配下のユーザの回答を集計できます。連絡の発信はできません。

 


◆自分に付与されている権限の内容を確認する方法
1. サービスサイトにログインし、マイページをクリックします。

b0106_1.png

2. ユーザ情報の「設定画面へ」をクリックします。

e0101_1.png

3. 保有権限の欄をご確認ください。

e0101_2.png

保有権限が部署発信集計権限または部署集計権限に設定されている場合、ご自身の所属部署配下のユーザ以外には連絡を発信することができません。

全社ユーザの結果を見たい、他部署のユーザの結果も見たい、という場合には、
発信集計権限または全集計権限を付与してください。
付与する権限の変更は、メンテナンスサイトから実施可能です。