お知らせ(緊急設置)

エマージェンシーコール稼働状況(2016/4/20現在)

4月14日(金)~4月20日(水)のエマージェンシーコール稼働状況についてお知らせいたします。
延べ956法人様にてご利用いただき、821,813名様に連絡が発信されました。
システム障害による連絡発信の遅延は発生しておりません。

なお、お客様ご利用環境における連絡先設定や条件設定漏れ等によって、連絡が発信されなかった
というお問合せをいただいております。
今後も継続して余震が発生する可能性がございますので、ご担当者様は今一度設定の見直しを実施
いただけますようお願い申し上げます。
設定に関する内容などご不明な点がございましたら以下のお問合せ先までご連絡ください。

【お問合せ】
・エマージェンシーコール導入企業様専用コールセンター
   (注)エマージェンシーコールご契約企業様の運用ご担当者専用のコールセンターとなります。
      emc-support@infocom.co.jp

・営業に関するお問合せ
      emc-sales@infocom.co.jp

※今回の地震でよくお問い合わせいただく内容を以下のページにまとめております。
   地震確報自動連絡機能と再通知抑止機能について

※機能全般に関する内容はFAQを参照ください。
   エマージェンシーコールV5.0のFAQサイト

 
2016.04.21 13:00:00     作成者:管理者   更新者:管理者